メディア掲載

2024/03/29 WEB

zakzak 様に、新コンテンツ「謎解きスタンプラリー「5人のスパイとひみつの箱」」が紹介されました。

謎解きゲームとスタンプラリーを掛け合わせた屋内施設向けのイベント制作パッケージ『謎解きスタンプラリー「5人のスパイとひみつの箱」』の提供を開始しました。
ショッピンクモールや百貨店などの商業施設を主とした屋内施設向けに提供するイベント制作パッケージです。
4歳以上の未就学児から小学校低学年までのお子様とその家族をメインターゲットとしており、チェックポイントを巡りスタンプを集めていくスタンプラリーの楽しさに、子どもがワクワクするストーリーと謎解き要素を盛り込んだ、男女問わず楽しめる体験型のコンテンツというのが特徴です。
ファミリー集客や施設の回遊性向上が期待できるほか、運営負荷の少ない内容で構成しているため、受付を設けない場合は対応スタッフの配置が必要なく無人にてイベントの開催が可能です。

■導入の流れ
1.弊社ホームページよりお問い合わせください。
2.弊社担当より実施場所や時期などを確認させていただきます。
3.担当者が実際に現地を確認にまいります。
4.現地確認をもとに、その実施場所に合わせて内容の調整をおこないます。
(開催のための運営マニュアルも制作いたします。)
お問い合わせフォーム

掲載元はこちら