メディア掲載

2020/05/15 WEB

Social Game Info 様に「謎解きゲームイベント制作サービス「謎解きプラス for LINE」」が紹介されました。

■リアルからオンラインへのニーズに対応
弊社ではリアルでなくオンラインでできるコンテンツとして、多くの人が利用するLINEを使った謎解きイベント制作サービスの提供を開始しました。

■LINEの開発機能を利用
本サービスでは、LINEの応答メッセージ機能やキーワード判別機能などを利用することで「正解・不正間の判定」や「ヒント呼出」などの、ゲーム演出を可能にしています。

■オリジナル性の高さ
物語・プレイヤーの立ち位置・謎・謎の答えなど、全てオリジナル制作が可能です。
全国各地で150企画以上の実績を持つ当社では、企業様の幅広い多ニーズに応え参加者に届けたいメッセージをゼロから作り出すことができます。

■LINEフォロワー40%アップの実績
当社で2020年5月2日に実施した無料のオリジナル「LINE謎解きゲーム」のリリースでは、5日間でLINEフォロワーが40%アップしました。更に、クリア時のTweetを促すことによってTwitter上でも拡散されました。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000196.000013052.html
ご依頼に関してはWebサイトからお問合せ可能です。
https://nazotoki-plus.com/contact/

掲載元はこちら