メディア掲載

2024/04/05 WEB

One News 様に、新コンテンツ『協力型バラエティクイズ懇親会「ミンナDEアンサー」』が紹介されました。

企業ごとのオリジナルクイズをバラエティ番組のような形式で楽しめる、社内懇親会向けのイベント制作パッケージ『協力型バラエティクイズ懇親会「ミンナDEアンサー」』の提供を開始しました。
コミュニケーション活性やチームビルディング、メンバー間の理解の促進等を目的に開催する企業や団体の社内イベントとして活用できます。

スマートフォンなどの端末を使用し、バラエティ番組のような形式で出題されるクイズにチームで協力しながら解答していきます。
出題されるクイズは、学力や知識を問うものではなく、企業や団体にまつわるものやチーム全員で予想して解答していく内容になっているので、チーム内での会話を楽しみながら安心して参加することができます。
また、イベント制作のプロならではの演出と進行で、これまでとは一味違う特別感のあるイベントにすることができます。

解答画面のシステムも「選択肢の中から選んでタップする」「0〜100%の間のバーを動かす」など、シンプルで感覚的に操作できるよう構築しているので、老若男女問わず楽しめるというのも特徴のひとつです。

■導入の流れ
1.弊社ホームページよりお問い合わせください。
2.弊社担当より実施場所や時期などを確認させていただきます。
3.担当者が実際に現地を確認にまいります。
4.現地確認をもとに、その実施場所に合わせて内容の調整をおこないます。
(開催のための運営マニュアルも制作いたします。)

お問い合わせフォーム

掲載元はこちら